2011-08-31

WeROCK Cityでライヴ・レポートがアップ!

8月6日に行なったC.Q.R.E.のライヴ・レポートが、WeROCK Cityのサイトでアップされました!
こちらです!
急きょ、TSPの曲を中心にプレイさせて頂いた、さまざまな思いが交錯したライヴを感じてください。

DISCOGRAPHYをアップ!

少しずつ完成させているShuサイトですが、「DISCOGRAPHY」をアップしました。全アイテムに、Shu本人のコメントを付けています!

2011-08-12

8.6、参戦して頂いたみなさまへ

ライヴに来て頂いた方、心から感謝いたします。ホントに、僕が勇気をもらいました。
僕から多くは語れませんでしたが、みんなの声援でホっとしました。
ありがとうございます。

ところで、TSPオフィシャル・サイトでも発表させて頂きましたが、現在、ファンの方々が、直接、僕と連絡を取ろうと関係各所に問い合わせをされているようです。
対応が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
泰司のことを思い、行動に出てくれているみんながいる……その気持ちだけで、感動です。
現在、いろいろな事実関係を確認をしたうえで、可能な限りの発表しかできない状態なので、残念ながら、直接、お話できる状況ではないことをご理解頂けると幸いです。
みんなの声、ホントに感謝しております。

僕から言えることは、ツイッターやmixiを通じて、いち早く発表します。


引き続き、泰司の応援をよろしくお願いいたします。

Shu